プライベートレッスン レポ

レッスン初めはプライベートレッスンから

レモンタルトと紅茶ゼリーとバナナケーキ

爽やかレモンタルト

レモンタルトは バレンタインも近いので ホワイトチョコレートバージョンにしました。これは 「間違いない味!」とコメントいただきました。ありがとうございます。

柚子入りメレンゲバージョンや レモンカードと生クリームバージョンも過去やらせていただいてました。今日のよりは簡単なので またリクエストあればレッスンします!

紅茶ゼリーは みずみずしくて 大好評でした!簡単で美味しいですね!

オメデトウの文字入飴をつけました。

バナナのティーケーキは フランスの製菓学校ヴェルーエのレシピ 最高だと思っています。

バナナ多め!

ランチは直ぐ食べられるようにガパオライスとスペアリブと大根のスープを準備しておきました。

長時間お疲れ様でした。今年も宜しくお願いします!

次回は第一期スコーンマイスター講座がいよいよ始まります。私の大好きなホテルタイプも!お楽しみに!

関連記事

  1. カヌレ バリエーション レッスン
  2. ベーコン巻き 弁当
  3. ルバーブのタルト
  4. とうもろこしとエビのクリームコロッケ弁当
  5. サマーシュトーレン 完成!
  6. Happy new year!
  7. 発酵マリトッツォ
  8. お弁当ランチ会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP